スポンサーサイト
あした天気になぁれ。
気持ちいいくらい、いい天気。
気温は23℃くらいらしいけど、暑いくらい。春っていうか、もう初夏。

午前中にマスクやら、ビタミンCが含まれているものやら
いろいろ買ってきました。

この週末は、ひとりでソウルに行ってみようと考えていて、
昨日の夜も書きましたけど、風邪気味なので、
やっぱりやめておきました。

ソウルに行きたかったのは、教科書に出てきた地下鉄の駅に
行ってみたかったのと、靴が欲しかったからなんです。
靴は、入国したときに履いてきたブーツと、バレエシューズの2つだけで、
それで6月まで過ごす!と思っていたのですが、
最近、暑い日はほんとに暑くて、とてもブーツを履いて出れない…。

あと、自分の物欲。ちょっとヒールのあるパンプスが欲しくて´`*
それで、今日買い物する前に、ちょこっと靴屋さんに行ってみたのですが、
気に入るものはなかった...
前から少し気になってたんだけど、韓国ってオープントゥがめちゃくちゃ多い!!

「あ、この高さいい」と思っても、大体オープントゥ。
お店の半分以上がそうなんじゃないかっていうくらい。
だから、ふつうの爪先部分が開いてない、パンプスっていうの?
名前がよくわからないですが(>_<) それを探すのがなかなか大変。

実は前に、中国人の女の子と買い物行ったとき、可愛いパンプスを見つけたんですー。
けど、大きかった……22.5はつらいぞ・゚・(´д`)・゚・

ああ、今週中に手に入れたらよかったけど、残念です。
妥協して買いたくないもんなぁ...

それで今日は、必要なものだけ買いました。
あとこれ。
DSCN2363.jpg
傷んでる髪にこれがいいらしい。
最近ほんとに傷み具合が半端じゃないので、これを使ってみる。
そんな状態なのに、染めたいとか考えてるからほんとばかだわ、自分\(^o^)/
髪色明るくしたところでなにも変わらないんですけどね。
ちょっとした気分転換になるかと思って。髪明るくして、気分も明るくーみたいな(笑)
めちゃめちゃ染めたいんですが、同室の人がいるから
なかなか染められないのだ(´・ω・`)あーあ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
気持ちいいくらい、いい天気。気温は23℃くらいらしいけど、暑いくらい。春っていうか、もう初夏。午前中にマスクやら、ビタミンCが含まれているものやらいろいろ買ってきました。この週末は、ひとりでソウルに行ってみようと考えていて、昨日の夜も書きましたけど、風邪?...
from まとめwoネタ速neo 2012.05.18 Fri 21:56
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


