スポンサーサイト
昨日は失礼しました。
気持ちが少しだけ凹んだけど、でもああやって気付いて、
今日はその反省を生かそうとしました。
同じクラスの中国人のクラスメイトさんたちに比べたらまだまだ。
だから、もう少し頑張ります。

それから、一昨日かな。小さな幸せがあったって書いたけど、
それはとてつもなく大きな幸せだったんだって、帰り道で気付きました。
ほんのささいなことだけど、自分にとってはすごく嬉しいことです。
全然、小さくなんてなかった。
相手の人にとってはどうってことない、何の意味のないことだけど、
自分にとっては幸せなこと。それで十分です。


今はそんな状態。


話変わるけど、最近、喉が痛くて(>_<)
咳が止まらんのです。どうしたら…。
とりあえず、風邪薬を飲み続けていて、今日ちょうど授業で先生が
「風邪には柚子茶が良い」と教えてくださったので、帰りにマートに行ってみたのですが、
売っておらず、代わりにレモンティーを買ってしまったんですがこれは大丈夫なのか。
いやぁ…喉痛くなって、声出なくなったらおわりだよ\(^o^)/
授業は絶対話さなきゃいけないもんー...

しかも、来週は日本の大学から先生方がいらっしゃって、留学についての
インタビューをするとかなんとかって仰っていたんだが\(^o^)/
まぁそれは別にいいやインタビュー苦手だしなんて内緒、内緒。
授業がちゃんと受けられなくなったら、相当辛いです。
1回3時間だからその分、遅れる量も多いのだ。

いやぁ…気を付けないと。もう結構やばい。
あと、相部屋だから、ゴッホゴホできないのよね。
クラスでもそうだけど。うつしちゃったら、大変だ。

そんな状態なんですが、明日明後日あたり、ソウルに行こうとしてるばか\(^o^)/
授業で習った所に行ってみたくて。
けど、やめといたほうがいいかなぁ…明日の朝、起きた状態によりますね。

あーこれ以上、悪化しないといいんだけどなぁ。
夜更かししないで、できるだけ早めに寝るようにします。睡眠が一番。




スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


