欲張らないこと。
留学に来る前、髪を思いっきり切ってきました。
ショートのほうがなにかと楽かと思って。
けど、3ヶ月も経つとそれなりに伸びてきて、
まぁそれはいいんだけど、痛み具合がスゴイ…。
最近やたら気になる。
トリートメント系を持って来ていないので、
今更ですが、ついさっき買いに行ってきました。

ダメージケアのものが売っていなくて、
代わりになりそうなものを買ってきたんだけど、
それが、乾燥した髪用だった…。
全然乾燥してないのに\(^o^)/
いやぁ、調べないで買うとダメね!
けど、使ってみます。よくなかったら、もう一回買おう!←
今度はちゃんとダメージケアのものを。


こんな時間に買い物に行けたのは、火曜日が午前中授業だからです。
なんだかほんとに、あっという間に終わってしまいます。
3時間って、考えたらすごく長く感じるけどねぇ。

授業が1科目だけの日でも学ぶことはいっぱい。
ちっちゃい反省点もいっぱい。
けど、自分で「できたかな」って思う部分もある。
反省に比べたら、小さいことだけどね。

それから嬉しいことも*
ほんのささいなことでも、自分にとっては小さな幸せ:)


明日は午後から授業です。
きっと、明日も学ぶことがいっぱいだ。韓国語以外でも。
今日できなかったところは、きちんと反省して、
明日以降に生かそう。

欲張らず、期待せず、目の前のことに一生懸命になりたい。
TRACKBACKS
留学に来る前、髪を思いっきり切ってきました。ショートのほうがなにかと楽かと思って。けど、3ヶ月も経つとそれなりに伸びてきて、まぁそれはいいんだけど、痛み具合がスゴイ…。最近やたら気になる。トリートメント系を持って来ていないので、今更ですが、ついさっき買?...
from まとめwoネタ速neo 2012.05.15 Tue 18:15
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


