Rainy Rainy*
久しぶりに雨の一日。
前回、雨が降ったときに、大風のせいで傘が壊れてしまって(>_<)
お気に入りだったのに骨が折れてしまいました。
今日は壊れたやつ使ったんだけど、ちょっと恥ずかしかった。
ソウル行ったときに新しいの買ってきたから今度からそれ使おう。
明洞にあるSPAOっていう、SUPER JUNIORと少女時代がイメージモデルの
日本でいうユニクロみたいなお店で買ったんですが、なんと9,000w。
日本円にすると、625円くらいらしい。安い…。

今日はこれといって変わったこともなく、ふつうに一日授業でした。
1回の授業が3時間授業だけど、なんかあっという間だなぁ。
すぐ帰る時間になるような、そんな感じです。

授業の中身は、反省しなければならないところ多。
やっぱり積極性が足りないし、うーん。
もっと強い意志を持って、動かねば。

前にも書いたことあるけど、クラスがすごくいいんです。
だけど、それで自分は、楽しいことをいつまでも待ってる部分がある。
楽しむ前に、ちゃんと韓国語を勉強しなければならないのに、
楽しいことをいつまでも待っている気がする。
…なんだか小学生みたい。

笑顔でいれることを待つ前に、自分から笑顔でいよう。
楽しむ前に、やることをちゃんとやろう。
目の前のことを一生懸命やれば、いつかきっと楽しいことがあると信じて。

もう一回、目標確認。
『クラスの人と楽しく会話できるようになること。』
このために大事なのは、楽しむより前に韓国語をちゃんと勉強すること。
だから、もうちょっと頑張ろう。

残りあと一ヶ月です。
毎日、後悔しないように過ごしたい。
TRACKBACKS
久しぶりに雨の一日。前回、雨が降ったときに、大風のせいで傘が壊れてしまって(
from まとめwoネタ速neo 2012.05.15 Tue 21:35
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


