スポンサーサイト
Don't say Goodbye.
ひとりごとなので、さげる。


その前に、ひとつ謝らなければならないことが。

ここ最近、自分の話し方というか書き方、
ものすごくうざかったですよね。すみません。

思ったことをそのまま書いていたら、うざくなってしまいました。

これからは気をつけます。



心狭い、自分がすごく嫌になってます。
どうしてこんなに汚いんだろう。
自分勝手で、わがままで…それなのに今、勝手に落ち込んでる。

今、こんな風になってるのも、どうすることが正解で、
これからどうすることがいいのかわからなくなってることも、全部全部
自分の汚い心のせい。


自分でもわかってて、笑っちゃうんだけどね、
まるで、弟か妹ができた子どものよう。

周りの人が離れていくんじゃないかって不安で、怖いんだ。
大きなわがままを言うと、離れて欲しくない。
でも、自分に選ぶ権利はない。
だから余計に不安になる。

笑っちゃうでしょ、3歳児みたい。今年20歳なのに。

世の中、全部自分の思い通りになるわけないなんて、今年学ぶことじゃないのに。
どうしても不安になる。
わがままが許されるわけないって、まずこう思うことがいけないってわかってるのに、
どうしても消えてくれない。不安と意地汚さが。


最初から、素直に判断していれば、こんなことにはならなかったのかな。
今更後悔しても遅いけど。
この汚い心をなくして、この後、自分はどんな判断をするべきなんだろう。
どうしたら、自分以外の人を傷つけずにできるんだろう。

ばかだなー…ほんと。呆れちゃうね。
こんな幼いこと、ここに書くことじゃなかったよね。すみません。
どこかに吐いたら少しすっきりできるかなと思って...

辛いです、こんな幼い自分が。幼稚すぎる。
こんなことに使ってる時間があったら、少しでも勉強しなきゃいけないのにさ。

最近は、勉強できない自分が嫌で、今日は幼い自分が嫌。
いつになったら、階段を一歩上がれるんでしょうか。
まだ地面って感じ、今いる場所。

周りはみんな大人ばかりで、同い年なのに大人で、
いつになったら、自分はそんな風になれるんだろう。

とりあえず、辛い。
よく考えて、大人の判断をしないと。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
ひとりごとなので、さげる。その前に、ひとつ謝らなければならないことが。ここ最近、自分の話し方というか書き方、ものすごくうざかったですよね。すみません。思ったことをそのまま書いていたら、うざくなってしまいました。これからは気をつけます。
from まとめwoネタ速neo 2012.05.09 Wed 03:51
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


