It'll be magical
DSCN2237.jpg

待ち受け変更!

メールで送るやり方がよく分からないので、
自分で写真撮って、変えてみた。

ケースと合ってて、可愛くないですか?←
なかなか気に入ってます4a070e9582252603b93ea9b242c3aab7.gif


最近、ちょっと自己嫌悪に陥っています。
でも、明日から新しい1週間が始まるから、気持ちを入れ替えないと。

今週は反省しなきゃいけないことが多すぎた。

同じことを繰り返さないように、そのためにはどうしたらいいのかよくわからないけど、
この状態を引きずらないように、気持ちを入れ替えて明日から臨みたいです。
TRACKBACKS
待ち受け変更!メールで送るやり方がよく分からないので、自分で写真撮って、変えてみた。ケースと合ってて、可愛くないですか?←なかなか気に入ってます最近、ちょっと自己嫌悪に陥っています。でも、明日から新しい1週間が始まるから、気持ちを入れ替えないと。今週は?...
from まとめwoネタ速neo 2012.05.07 Mon 08:50
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


