スポンサーサイト
たらん たらん。
おはようございます。

朝知った、びっくり事実。

鈴 く ん が 事 務 所、 設 立 し た。

先日、アーツビジョンを離れたことを知って、
「あら、これからはフリーでやっていくのね。」 もしくは
「違う事務所に移籍するのかな?」 と思っていたら、まさかの!!

事務所をつくるとは、思ってもいなかったですね。いやいや、びっくり。

名前は「INTENTION」だそうで。鈴くんって感じ´`*
HPができていました。→ こちら

これからは、こっちにお手紙とか送るんだよね。
間違えそう(・ω・`;)

鈴くんが事務所つくられたことには、すごく驚きました。
すっごく失礼だとはわかっているけど、ちょこっとだけ大丈夫なのか…って感じた部分もある。
けど、それ以上に、凄いなぁ…って思いました。鈴くんの行動力に。

ファン6年目の私が偉そうに言う権利はないんだけど、
私は、鈴くんは、物事一つひとつを、物凄く真剣に、深く深く捉える方なんだなと思っています。
そして、それを、考えたことを形に表現している気がする。必ずといっていい程。

思ったことを行動で表すというか、口だけじゃなくて、ちゃんと表すタイプ?っていうの?
わからないけど、形で表しているのは確かな気がする。

そういうところ、本当に凄いなぁ…って思っています。
ライブに行くと、そのことを強く実感できるんだ^^

事務所が変わっても、私はこれからも鈴村健一を応援し続けます!!
あっ、そういえば、5th Anniversaryの企画ってもうそろそろ始まるんじゃなかったっけ?
楽しみだなー♪
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


