スポンサーサイト
きらっ☆彡
部屋にひとりでいるとき、

歌を口ずさんでいます。


さすがにひとりじゃないときは、できない\(^o^)/


ディズニーだったり、K-popだったり、アニソンだったり。


そんなにカラオケだいすき!っていうタイプじゃないけど、
ここまで行けないと、さすがにちょこっと行きたくなります。

今、マクロスの『星間飛行』を聴いているんだけど、
そしたら、猛烈に行きたくなりました。


韓国にも、노래방(ノレバン)=カラオケ があって、
大学の周りでも見かけたけど、まぁ行く勇気ないですよね(笑)
というか、行く機会もない。
どんな雰囲気なのか、少し気になるところもあるけど^^


とりあえず、今は口ずさむ程度。

…あ、大きな声ではやってないですよっ。

ふふーん( ˘ ³˘)♪っていうくらいです。

これやると、ちょっと気分よくなったり(笑)

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


