スポンサーサイト
Green Green.
グレーの雲が空に広がっていますが、
今日も気温が高くて、夏のような日です。

昨日は28?29℃まで上がったんだとか。
一気に、夏が来たよう。
外には半袖の人も多く見られます。

さすがに朝はーと思って、今日は薄手の服を2枚重ねて着て行きましたが、
それでも歩くと暑いくらい。
寒いよりは全然いいんだけどね!

でもね…暖かくなると、ひとつ、ふたつ、問題が…。
1.パンの買い置きができなくなること。
かびさんがね…出てきちゃうから…!((╹д╹;)))
それだけは避けなければなりません。
ちょこちょこ買いです。

2.むしさんと出会う確率:高
つい先程もお会いしてしまいました...
室内だったんだけどなぁ、なんかゲジゲジしたやつ!Σ(・д・`;)
ごめんなさい、新聞紙まるめてさよならしました。
部屋が1階にあるので、どこから入ってきてしまうんでしょうか...
なんか、下手したら刺されそうなやつだったので、気を付けなければ。
洗濯物が干してある所だったので、壁を伝って、服にでもついたら大変だ。

寒いと外に出るのがつらいですが(日本と違ってその寒さが半端ない)、
暖かいのも暖かいので、こういう問題が出てきますね。
まぁ、それは日本にいても同じこと。しょうがないです。

ちょこっと注意しなきゃいけないかな、と思いました。
特に、2番目はねっ(>_<)
…あ。ふつうは1番を気を付けるべきなのか。

ほんとに、お空がどんよりしてきたぞー。明日も晴れるのかなぁ?
午前中は晴れていたんですが。
今日は、これから携帯を買いに行く予定です。ついに携帯電話です。
留学生は、以前書いた「外国人登録証」がないと携帯が購入できないのだそうです。
先日、登録証が手元にやってきたので、買えるようになりました。
もう半分終わっているんだけどね\(^^)/

でも、携帯がないと、連絡手段がないので。
(日本の携帯は設定してないから使えないのだ><)
その面ではとても便利になるのかな、と思います。

果たして、ちゃんと買えればのはなしですが。
一緒に行ってくれる方がいるので、安心なのですが、
まぁわたし自身が携帯のことをよくわかっていないもので^^;
どういうのにしたらいいのか、とか調べたけど、全然わからん。
ぶっちゃけ、日本の携帯のことも詳しく知らないのに、まして韓国の携帯なんて…!
ちゃんと話を聞こうと思います。うん、とにかくちゃんと。

あぁ、ほんとにわからないことがいっぱいで、不安ですよー(´・ω・`)

もう少ししたら、いってきます。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


