Oh! :-O
今日、更新率高くてすみません...^^
書きたいことが溜まってるわけじゃないと思うんだけどなっ。

どうでもいいはなしー。
今月の初めくらいに書いた、いちご牛乳せっけん。
あれ、使い切ってしまったので、新しいの買ってみました。
DSCN2205.jpg
韓国の「キレイキレイ」!
右のほうにちっちゃく「キレイキレイ」って日本語で書いてあります。
大きく書いてあるのは“아이! 깨끗해”
「まぁ!きれい!」っていう意味だね。

DSCN2206.jpg
ちなみに、裏は全部韓国語。

こういう日本製品の韓国版は、なかなか面白いですね(^ω^)
きっと、もっといっぱいあるんだろうなぁ。

あーほんとにどうでもよくてすみません。


テストが全部終わったので、これからはちゃんと、今まで以上に勉強もするけど、
痩せることにもちょこっと一生懸命に…っ!(`・ω・´;)
運動も兼ねて、です。
同じクラスの留学生さん、みんな細くて…!

今、見た目に関する言葉なんかを習っているところなのですが、
まぁ、それがこわいよね(笑)

細いとか、ふつう、とか、脚が長いとか短いとか、顔がどうとか!
言葉を学んでいるわけだから、そんなこと気にしなくていいとは思うんですが、
結構はっきり言ったりすると、うぉう(o゚Д゚o)って、ならなくはない(笑)

あ。だから、ダイエットーって言っているわけではないですよっ。
最近、食べてばっかで、テストもあったから結構引きこもってて、
運動とかしてなかったなーと思って。

勉強しつつ、できるだけ動くように、心掛けようと思います。

さ、勉強もするけど、その前にメール。
明日は報告日だー。

そうだ、明日から5月ですね!早い...
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


