スポンサーサイト
Sunny day:)
さっきとは話が変わって。

日本は今、GW真っ只中ですねっ!

韓国はありません(・ω・`)

留学に来て、気付いたことだけど、日本ってさ、祝日多いよね...
めっちゃ休んでるじゃん、と。
それが日本のいいところなのかはわかりませんが(笑)

でも、GWはすばらしい♪

みなさん、素敵な連休をお過ごしください*゜


韓国は大型連休中ではありませんが、すてきなお天気が続いています。
春というか、ときどき春を通り越して、初夏の陽気。
今日も、最高気温が28℃の予報です。あつーい。
でも、風があるので、過ごしやすい陽気です。
(教室はちょっぴり寒かったりする><)

先々週までは、桜色が広がっていた景色も、今は綺麗なグリーンで、
なんだか爽やかな感じ

いやぁ、3月は春がやってこないんじゃないかっていうくらい、寒かったけど、
春がやってきました\(´ω`*)/

そんな最近。
27日の金曜日には、ソウルに行ってきました。
ArfNdW7CMAISV9u.jpg
初めて、東大門市場に行って、そこでワンピースを1枚購入。
わかりにくいけど、ブラウンです。58,000W。
思い切って買い物したことが、自分自身でも怖いです(笑)
まぁ、初めて行った記念ということで^^

これからこのワンピースを洗濯しますよー。

で、予習&復習をしよう。
わかってないことが多すぎて、日々反省してます。
習ったことの説明ができないんだ、自分。
=わかってない、ってことだもんね。
同じことをこれ以上、できるだけ繰り返さないように。

ひたすら努力。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


