スポンサーサイト
Promise.
そして、そして。

この間、書いた。言いたいけど、言えなかったこと。

自分の勇気がなくて、伝えられなかったこと。

一昨日、伝えることができました。

…あっ!告白ではない\(^o^)/

今は、共通言語が韓国語ですから、そこに自信が持てませんでした。

自分の言っていることが合っているのか、不安で。

通じなかったらどうしよう、とかそういうことをどうしても考えてしまって。

でも、やっぱり待っているだけじゃ、相手には伝わらないですし、
待っていても、なにもやっては来ないので。

ずっと、そのことを引きずっていましたが、そのことも少し苦しくて。

だから、よし!今だ!って思ったわけではないような気がするんだけど、
伝えることができました。ちゃんと。

相手の方にも、言いたいことが伝わって、
とても親切に対応してくれました。

それで、ひとつ願いごとが叶ったんです*゜

すごく嬉しかったです。

相手の方にとても感謝だし、今は伝えてよかったな、ってそう思います。

…あっ!告白ではない\(^o^)/(2回目)

ほんとうに嬉しい出来事でした。


今回のことでも、いろいろ感じること、こうしなきゃいけないって学んだこと、
いくつかあります。いや、いくつもあります。
そういうことを、忘れないで。

これからも目標に向かって、ゆっくりでも、努力していきたいなぁと思います。


では、また月曜日にー*・ω・)ノ
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


