スポンサーサイト
Hello,Hello.
こんにちは。

ただいま。

今、帰ってきたところです。

月曜日から中間テスト期間でした。

思うこと、感じたこと、そしてもちろん、
反省しなければならないことが多々あるんですけど、

それよりも。

さっき知ったのが、

来週の月曜日もテストだってことさっ!

ずっと前から「月曜日」「月曜日」って、耳にしていて、
今週の月曜がテストなんだな、と思っていたら、
23日になると「木曜日、テストだよ」。

で、今日、受けに行ったら、
「来週の月曜テストだよ」。

Σ(゚Д゚ノ)ノ って、感じでした。

でも、まわり、誰も驚いてなかった...
自分が、うまく聞き取れてなかった、ってことね。
反省しました。

そして、なんだかそのテストは、すこし難しいらしい。
うーん。
今日のは先生が「とっても簡単です」と仰っていたけど、
自分にはちょいと難しくて(´・ω・`)
勉強してきた人には簡単だったみたい、と先生が。

…勉強不足。

終わった後、すぐ採点してくださったのですが、
結構×があって、もっと勉強しなきゃなぁ、と改めて感じました。

クラスの半分以上が中国から来た方ですが、
○がいっぱいで、凄いなぁって、心から思った。

それだけ、一生懸命、本気で、勉強している、ってことですよね。

そういう姿は本当に、見習わなければ、といつも思います。

今日できなかったところ、いまだによくわからないところ、
まだまだたくさんあるので、この土日でしっかり勉強して、
月曜のテストは少し難しいらしいけど、
あとで後悔しないように、一生懸命やりたいと思います。

ただ、楽しいだけじゃ、だめ。
そのことを最近、学びました。

楽しめることはとってもいいこと♪
でも、やることもきちんとやらないとね。

やらなきゃいけないことをきちんとやりながら、楽しめたら、それが1番なのかな。


長くなりましたが、そういうわけなので。
月曜日まで、更新停止します。ちょっと延びーる。

実は、今日の夜8時から、Super Juniorさんのソウル公演のチケット発売日で!
行けたら行きたいなぁ…(*・ω・*)って思ってたんですが、
チケットのことをいろいろ調べている時間はなんだかなさそうなので、
つらいですがっ…!ガマンしようと思います。
うぅっ…(´・ω・`)

日本でまたいつか見れる日を、ねがって。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


