おしらせ。
来週は、テスト期間なので、木曜日まで、更新停止にします。

書きたくなったら、来るかもしれない^^

けど、成績が半分近く決まる、大事なテストですし、
この成績は日本で所属してる大学にも伝えられるので、
ちょっと、一生懸命やんなきゃ、って感じです。

今日、お菓子買い込んできたので、それとともに、乗り越えます(笑)

体調管理には、十分気を付けます。
身体の調子が悪いんじゃ、なにもできない。
昨日は、夜中の3時近くまで起きてたので...
ちょっと油断すると、やばそうです。
結構、寝不足で、体調おかしくなったりしてるのでー><

しっかり寝て、程よく食べて、いきたいと思います。
みなさんも体調崩さないように、気を付けてください。

ではでは!(*・ω・)ノ
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


