スポンサーサイト
ただいま。
昨日、大きな失敗をして、反省したのに、

今日も勇気を出して、行動できませんでした。

勇気出すのって、なかなか難しい。

でも、一番だめなのは、

行動できなかった、自分。

自分の、弱い、意志。

きっと、これが一番だめなところ。

わかってるのに、反省して学んだことを、

すぐ次に生かせないの。

うじうじと、どこかで待っているんだ。

待ってても、なーんにも来ないのに。

ほっっっっんと、ばかやろうです。

考えたら、木曜で授業が終わりで、次は月曜日なのに。

たくさん、時間が空いちゃうのに。月曜は、テストなのに。

今日は本当にだめだった。

情けない。

チャンスを待ってるんだよ、自分は。待ってても来ないんだ、チャンスなんて。
自分から、掴みに行かなきゃ。

いい加減、わからなきゃ。


今日言いたかったこと、月曜に言っても、遅くないかなぁ...

深く考えないで、言いたいこと、伝えられるかなぁ。

そんなことを考えています。なう。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


