おかしいときはお菓子を食べてください!

どうしてこんな風に思ったのか、言葉で表せないけど、

今、強く思うことが、ある。

それは、変わって帰るんだ、ってこと。

いつも書いてることだけど、ちょっと違うような気もする。

なんか、今、すごく強く、そのことを思っている。

…こんなに強く思ったこと、あったかな?っていうくらい。

さっきの出来事から、そう思った。

大きく、人が変わったように、変わりたいなんて思わない。

うーん…うまく言えないけど、変わって帰るんだ!って、強く思ってる。



後悔して、帰りたくないのです。

全体のことを考えてじゃなくて、ああ。あのとき、ああしとけばよかった…って。

ちっちゃい場面というか、日ごとに考えて。
あの日、ああすればよかったな。とか、小さいことに後悔して帰りたくないかな、って思う。

考えてみれば、もう半分終わるのです、留学。

だから、今日みたいに、短い時間だったけど、楽しい思い出も、大事にして帰りたい。

中には、この間みたいに、失敗して、傷付いて、引きずる日もあるでしょう。

でも、だから、その分、楽しい思い出は大事に、大事にしたいんだ。

そのとき、そこに、あまり後悔は入れたくないかなって。

自分の性格上、後悔することは多かったりするのですが^^;

それを変えられるなら、変えたい。

後悔は少なく、楽しさは大切にして、帰国したいんです。

そのためには、自分が変わっていくことが、一番必要だと、考えます。

帰ってから、ブログ書いた後に、Twitterで見つけた言葉。

「人は、そう簡単に 変われるものじゃないって…
      そう思っている人は 確かに変われないと思うよ。」


なりたい自分のように、行動しなきゃ。

自分を変えられるのは、自分だけなんだ。



なんかめちゃくちゃな内容でごめんなさい\(^o^)/

今、ほんとに今、感じていることを素直に、そのまま書きました。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


