勇気りんりん
ただいま!

たった今、帰ってきたばっかり^^

韓国は今、桜が満開ですー!!

大学の桜も、2・3日前はあまり咲いてなかったけど、
今日は全部咲いてる!

それで、授業が終わった後(というか、授業が早めに終わって)、
先生とクラスのみんなで、外に出て、写真撮ってきましたー!

いっぱい撮った^▽^

楽しかったです♪

でも、自分からイマイチ声かけられなかったりして、
全然後悔がないか、というと、そうでもない...

あーあ。もうこのチャンスはないのにね。

まったく、呆れます。自分に。

でも、今日学んだことは、勇気出すのは大事!ってこと。

当たり前のことなんだけど、今日失敗したことで、その大事さに気付いて、
次に生かそうって、強く思えます。

絶対、写真撮って、帰国するんだ…!

TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


