スポンサーサイト
素直になって。
人と話すときに、ド緊張するの

治したいです(´・ω・`)

これも人見知りだからなの…?

心がビクッΣ(・ω・´;)ってなるだよ。

うぉーどうにかしたいー。

多少の緊張感は必要かと思いますが、

あまりに緊張しすぎると、言いたいことが言えなかったり。

伝えられなかったり。

程よく、リラックスして話せるように、少し気を付けてみます。


…ごめん。今日は特にネタがない\(^o^)/

いいお天気で、嬉しいこともあった、日でした!

もちろん、反省しなきゃいけないところもある。そこはちゃんと、忘れないように!


よし。お勉強、再開だ。
さっきは、ぽよよさんの可愛い写真をひたすら探す、という幸せなお仕事と両立で。
あははー♪ほんとに幸せでした(*´▽`*)


【追記】
そうだ。かなりどうでもいいことを書いて、おわりにしよう。

不思議なことがあるんだよ。
韓国に留学して、生活してるとね、サイゼリヤが恋しくなるときがあるよ…!←

わたし、決してサイゼリヤ大好き人間ではありません。
安いから行くーっていうのが、1番のご飯しに行く理由なんですが。
不思議だよねぇ。
サイゼリヤ、イタリア料理だけど(一応)、ほんとに日本食が恋しいです。
韓国料理もおいしいですけどねっ!!
時々、あぁ…食べたい…ってやっぱり思うのね、日本のごはん。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


