スポンサーサイト
頭からつま先まで。
ついさっき、激しい腹痛に襲われた、由良さんです\(^o^)/

いやぁ、大変だった。

顔がいまだに死んでいる。

薬飲んだら、ちょこっとだけ落ち着きました。

ほんとにね、健康第一ですよ!!!

勉強だって、健康じゃなかったら、できないわ。

それにしても食生活…。

なかなかバランスよくできないですね(・ω・`)

日本で普段、意識せずに好きなものを食べていたけど、
それって割といいことだったのかもしれない。

サラダ食べたいときはサラダ食べて、フルーツ食べて、
お魚の気分のときはお魚食べて、お肉だー!ってときはお肉を食べる。

決してバランスよく食べていたわけじゃないですが(この年にしてまだ好き嫌いが多い)、
今よりは確実にバランスよく食べれていたよね。

こんなに食生活が大変だったとは…重要だったとは……いい経験です。

体調崩しやすいのは辛いけどね。
でも、これとこれ食べるとヤバイっていうことが学べるよ☆
さっきは乳製品摂りすぎて、おかしくなった。
体にいいといわれているものでも、一度に摂りすぎると、きけん。


薬飲んだ後なので、今はちょこっとゆっくり。
ギュ様の歌声に癒されております(*´ω`*)
あとね、久しぶりにTwitterで妄想タグをずーーっと見てる。
改めて気づいたけどさー、やっぱり妄想って素晴らしいよねっ!!!
心がものすごく落ち着きました。
あぁ、大事だわ。(`・ω・´)ナイトイキテイケナイ!!!

落ち着いたら、勉強します。
来週はテスト期間\(^o^)/

あっ!あとね、桜がいろんな所でいっぱい咲いてきました。
今まで蕾にすら気付かなかったけど、
授業受けている建物の周りに桜の木がたくさんあることが、今日わかった。
ほんとにこれから咲くんだねぇ。
日本よりだいぶ遅くてびっくりだ。
この間、写真をあげた梅は今が満開です。きらきら。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


