弱音。


日本に帰りたい…。


あと、2ヶ月だ。それまで耐えなきゃ。


なんか、今日は、
すっごく帰りたい気分です。

恋しいとかじゃなくて、帰りたい。今すぐにでも。


自分が思ってた以上に、昼間のこと、ショック受けてる。

こういうの、乗り越えきゃいけないのにね。


そういうの、ずっと引きずっちゃうタイプです。


あーあ。

ひたすらミッキーに癒される。
TRACKBACKS
日本に帰りたい…。あと、2ヶ月だ。それまで耐えなきゃ。なんか、今日は、すっごく帰りたい気分です。恋しいとかじゃなくて、帰りたい。今すぐにでも。自分が思ってた以上に、昼間のこと、ショック受けてる。こういうの、乗り越えきゃいけないのにね。そういうの、ずっと?...
from まとめwoネタ速suru 2012.04.15 Sun 20:00
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


