29th anniversary!!
今日は、東京ディズニーランドの29年目のお誕生日です。

Happy 29th Birthday!! 5bf07a6a3cc657154cc1c7fee32272f7.gif c5cd3aeb65523a614b4e4882b45f58c6.gif

早いもので、来年は30周年。
記念の一年です。

その前に、ジュビレーション!を完璧に見ることが、わたしの目標!

29周年のグッズは、メリーポピンズですごく可愛いので、
それもぜひ買いに行きたいですね。


そして、今は、パークに「ありがとう」って言いたいような、そんな気分です。

あそこがあるから、頑張って生きていけるというか。
もちろん、わたしが生きていけるのは、パークのおかげだけじゃありません。

家族や、友達、支えてくれる方々がいるからこそ、なんですが、
なんかパークも特別なんだよね。

大変な時期なんかにパークに行くことを目標にすると、ちょっと頑張れる。
「あそこに行けば楽しいことがいっぱいだ!」って、思えて。
実際、行くと、それまであった嫌なこととか全部忘れて、
ほんとに魔法にかかってるんじゃないかなぁって思うくらい、楽しい気分になる。

特に、今はそうですね。
帰って、インパークすることを楽しみに生きてます(笑)

こんなこというのはあれかもしれないけど…
あの場所に、日本に、ディズニーランドがあって、本当によかったです。
ミッキーたちの言葉がわかることが、今は嬉しい。

東京ディズニーランド、ありがとう!

これからもずーっと大好きだ!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS