スポンサーサイト
Hey!Mr. Simple.
イヤホン、買ってきました。
DSCN2023.jpg

日本製品がたくさんあって、Sonyとか。
そのほうが絶対安心だし、音もいいだろうと思ったんですが、ちょっと冒険してみた。

天使の羽。ぱたぱた。

まだ開けてないから、音はわからないです。期待はしてない(笑)

10,800Wなり。日本に買ったら、またいいのを買うつもりです。
とりあえず、帰国日までもって欲しいっ…。
次壊れたら、もう冒険はしないで、まっすぐに日本製品を選びます\(^^)/

その後は、スーパーで買い物。
この間買ったときは、スムーズにできたのに、今日はだめでした。

お金払ったら、店員さんがなんとかって言ってきたんです。
「네 번~~」って、4番がなんとか言ってるのはわかったんですけど、
そこがカードをピッてあてるようなところで、
でもカード持ってないし、そこがなにをするところだか、全然わからなかったので、
「저, 몰라서…」(ちょっとわからなくて…)って言ったら、
すごくおかしな「なにこの人」みたいな顔をされてしまいました(T_T)

店員さんが後ろに並んでいたお兄さんに、「すみませんが、代わりにやってください」
って頼んで、お兄さんにやっていただきました。
4番のボタンを押して、「확인(確認)」っていうボタンを押しているようだったけど、
あれはなんだったのか、さっぱり…。

お礼を言って、帰ってきました。

この間は、そういうのなにもなかったのに...
いつも同じようにはいきませんね。

言葉の壁はなかなか越えられません。ショックでした。へこんでしまった。

いまだにちょっと、へこんでる…^^

あぁ、早く日本で買い物したいですっ。


そんなことがありましたが、今日のお天気はすごく気持ちがいい。
歩いていると暑いくらい、暖かくて、いいお天気です。
バスに乗っているときに、桜が咲いているのに気が付いたので、
1回荷物を置いてから、少し散歩に出かけました。

日曜日だから、学校の近くは人が少なくて、ゆっくり見て回れました。

桜、撮れましたよ!!
DSCN1998.jpg

DSCN2000.jpg

今年は桜なしかな、と思っていたので、見れてとても嬉しかったです*
いやぁ、なんか日本人って感じ(笑)

満開に近い木もあれば、まだ暗い木もありました。
花弁が落ちていないところを見ると、咲くのはこれからかな?
日本よりだいぶ遅い開花です。

今年は、韓国でひとり花見でした\(^^)/
機会があれば、また写真撮りに出かけたいですね。

あぁ、今日はほんとにいいお天気だけど、なんだか疲れてしまった。
ゆっくりします。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


