スポンサーサイト
ひとりごと。

ただ思ったこと。

自分自身に対して、です。

だから、なんにもおもしろくないよ。


よく、書いてる。

「変われる」かって、こと。

それって、そのチャンスって、毎日の中に、

何気ない、いつもの日常の中に転がってるんじゃないか、ってふと思いました。

変わる・変わるって、いつそれはやってくるんだろう。
いつまで待ってるんだろう。

ずっと待ってるままじゃ、そのチャンスはやって来ないんじゃないかって思いました。

留学、終わっちゃうような気がする。

1回、大きなチャンスがやってきて、そこで大きく変われるわけはないのだから。

きっと、毎日、チャンスがいっぱいあるんだと思った。

そこに、気付くかどうかなんだ。大切なことは。

わたしは、留学に来てから今日まで、どれだけの小さなチャンスを手にできただろう。

無駄にしてしまったことも、いっぱいあったと思う。

昨日は特にそうでした。

わからない、わからないよ。チャンスがいつもあるかどうか、なんて。

でもね、毎日あるような気がしたんだよね。ちっちゃなチャンスが。

そのことに今日気付いたから、気付けたから、
明日からは、そのチャンスを逃さないようにしたいです。

きっと、無駄にしちゃうときもあると思うし、気付かないときもあると思う。

でも、できるだけ多くのチャンスを掴んでみたい、そんな風に思います。


昨日の自分の様子や態度を今日、振り返ってみて、このことに気付いた。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


