スポンサーサイト
春よ、遠き
今日が、桜の開花予想日だったそうで、
気付けば、あたりには桜が咲いているんだとか。
でも、全然わからない(´・ω・`)

ソウルなんかに行けば、また違ってくるのかもしれないけど、
今、住んでいる所では、日本みたいに桜の木が少ないような気がします。

日本ってさ、割と固まって、桜の木があるイメージ。
だから、お花見とかすごく盛り上がる*゜

まだ満開じゃないからわからないだけかもしれないけど、
あまり固まって生えていないような気がしますね。

けど、これからいっぱい咲くことは咲くんだろうな。
それはやっぱり、楽しみですね*


あぁ、にしても、まだ寒いー。
暖かい日はほんとに暖かいんですが、寒い日は冬のよう。
昨日は、10℃にもなってないんじゃないか、っていうくらい、寒かったです。
コート!コート!((?д?;)))って感じ。

いつになったら、パンプスで出かけられるのでしょー。
韓国の女の人たちは、ふつうにパンプスで歩いています。
けど、冷え性のわたしにとっては、それはまだできないわっ><

そういえば、昨日行った所に、日本人の観光客の方が何人もいましたけど、
その人たちもブーツでした。
パンプス履くにはまだ寒いわー。今、日本にいたら、きっと履いてたと思うけどね。

ほんとに、毎週のように書いてるけど(笑)
暖かくなって、軽い服装で出歩ける日が待ち遠しいです^^


あと。どうでもいい話なんだけど\(・?・)/
日本から持ってきたシャンプーが、ついになくなりました。
200mlで1ヶ月半近く、もちました。なかなかびっくり。よくもったなぁ。
今までありがとう!
明日からは、この間買ってきた、韓国シャンプーにお世話になります(笑)

あー、帰ったら、髪染めたいなぁ。明るくしたいなぁ。
留学中は染められないから、真っ黒に戻してきたのです。
なに色にしようかなーって、今からちょっとだけ考えてます´`*

あうー。明日はまたお出かけだー。
1回、一人で行けたとはいえ、まだまだ余裕ではありません。
大丈夫かな、って心配だし、不安。
とりあえず、今は勉強して!寝ます。おやすみなさい(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


