スポンサーサイト
聞いて、わたし
お気に入りのイヤホンが、いってしまわれました...

DSCN1992.jpg

パソコンでドラマを見ていて、冷蔵庫に向かおうと一旦とめて、
ふつうに外そうとしたら、なにかが耳に引っかかっている。

きっと、イヤホンの先端のシリコンみたいな部分(名前わからない)がとれたんだな、
と思って、引っかかったものをとったら、こう取れていたのである。

…ありえなくね?

どうしたら、この最初からくっついている部分が、こうやって外れるのでしょう。

接着剤がないので、のりで応急処置をしましたが、
既に手遅れでした…。゚(。pдq。)゚。

なんだか手術に失敗した、お医者さんの気分です。(←お医者さんの気分知らないけど)

ずっと探し続けて、やっと見つけた、とってもお気に入りのイヤホンだっただけに、
悲しすぎて、やけ食いしてしまいそうです。

いやぁー!イヤホンまで買わなきゃいけないのかっ!

とりあえず、今日はもうなにも聞けません。
窓から入ってくる、自然の音に耳をすまします。

音楽聴けないなんて、耐えられない。

この土日は出かけるつもりなかったんですが…明日、新しいの買ってきます。
とほほ、ショックすぎるよ。

とーーっても残念ですが、まだイヤホンでよかったな、と
そういう風に思うことにします。

パソコンやデジカメが壊れたら、もうどうしようもなかった。

きっと、今日イヤホンが壊れてしまったことが、今日これから、または明日からの中で、
なにかの代わりになってくれたのでしょう。

そう、前向きに捉えることにします。

今までありがとう、アクアブルーのイヤホン。あなたが大好きだったよ!

お気に入りのものなので、韓国では捨てず、日本まで持って帰ります。

…おかしなことかもしれませんが、笑わないでください(笑)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
承認待ちコメント
by - 2012.04.17 Tue 18:04 EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


