スポンサーサイト
甘いものは別腹。
あ、甘いもの食べてないよ!
あのボリューミーなプレートの後は、なにも入りません。
いまだにお腹が苦しいです...
幸せなこと。

帰りに、写真を撮りました。
DSCN1929.jpg
梅の花。

この間、載せたものがそうだったみたいです。

今、いっぱい咲いています。

学校行くときに、この横を通ると、ふわっと、梅のいい香りがします。

今が満開かな。

白い花がいっぱいで、とてもきれいです。


韓国では、梅の花と桜の花の開花が近づいているのだとか、そうじゃないとか。
もし、そうだったら、桜が咲くのはもう少し?

日本では今、いろんなお花が満開ですか?
チューリップとか、今が季節だよね。

韓国は、これからいろんなお花が咲きそうです。
道を歩いてると、黄色い蕾がなってる木や、ピンク色の花を見つけます。

日本より、花が咲くのは遅いんだね。
でも、これからいろいろな花が咲くのが、少し楽しみです^^*
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


