スポンサーサイト
竹のような人に。
今日も夜ご飯は、学食で。

                   \ばばーん!/
DSCN1927.jpg

今日は写真大きめだぜ!

頼んだのは“콤비 세트”=「コンビセット」。英語です^^

手前から、あれは“돈까스”トンカツ?かな?
となりが“떡볶이”トッポギ。
トッポギの上が“마카로니 샐러드”マカロニサラダで、その隣が“필라프”ピラフ。

これで、3,500Wです。安いっ!

ほんとは、“볶음밥”「チャーハン」と迷ったんですけど(←こっちのほうが安いから)
でも、それだけ食べてお腹減って、帰ってからまたなにか食べるんだったら、
変わんないかな、と思って、思い切ってセットを頼んでみました。

思ってたよりもすごい量で…さすがにお腹いっぱい。

とんかつのソースが甘口で、トッポギも甘目だったので、
なんだか辛い物がふと恋しくなりました(笑)

てか、食べてるときも思ったんだけど、きっとすごいカロリー…\(^o^)/
お肉と、お餅と、ご飯、だもんね。

でも、食べちゃったー☆

安い値段でたくさん食べれるのは嬉しいことですっ(^ω^*)

最近、食欲旺盛な由良さんも、さすがに今日はなにも入りません。
今は、この間買った“동둘레차”トングレ茶飲んで、ダイエット気分←

よーし。軽くストレッチするかー。

有難いことなのか、不便なことなのか、わかりませんが、
部屋には体重計がないので、今の体重がどれくらいなのかわかりません(>_<)
嬉しいやら、こわいやら。

まぁ、残念なことに帰る頃には増えていそうな気がするので!
この夏はダイエットだぜ!とか思っていましたが、こっちでもできるだけ頑張ろうと。
やるっていっても、できるだけたくさん歩くようにするとか、
ストレッチ的なことするとか、その程度なんですが。

うー、ダイエットというより、軽い運動か。
運動不足なのは確実なので!運動も大事なんだなーって、こっち来てわかりました。

あぁ、幸せなことに、いっぱい食べてお腹が苦しい…(;´ސު`๑)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


