ひだまりでした。
とつぜんだけど、自分には、悪いくせがいっぱいあって。

そりゃもう、ここには書けないような恥ずかしい癖。

それがね、韓国に来ても、全然治ってないんです。

恥ずかしいことに。

なかなか治せないことが、嫌になります。


強くなりたい、とか、自分を変えたい、とか、
言語を学ぶ以外に、そんな目的というか、
そうなれたらいいなっていう希望みたいなものを持って、
留学に来たけど、癖も治して帰りたいですね。
できるなら。

自分には、だめなところがいっぱいあるから、
そういうのを心から反省して、治すように心がけて、
ちょっとでも少なくして帰りたいです(´・ω・`)

20歳になったし、ほんの少しでも、大人になって帰れればいいなぁ。

そのためには、自分から積極的にいかないとね。

その「積極的に」っていうのも、変えなきゃいけないことの一つです。
どうも昔から、消極的なもので…^^

不安なんかも伴って、前に進んでいくのはなかなか怖いことだけど、
でも、日本でできないこと、できなかったことを、
この期間中にできるようになりたいです。ちょこっとだけでもいいから。


そんなことを、改めて思った。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


