スポンサーサイト
おなかがへっては。
今日は、雨の予報でしたが、今は晴れてる。
朝起きて、午前中ちょこっと勉強して、お昼食べて、今に至る。
部屋にいると、いっぱい食べたくなってだめだなー!
けど、がまん。

この間スーパーに行って、たくさん買い込んできて、それはいいんですが、
今度は、なくなっていくのが、こわくて仕方ないです。
食べればなくなるのは当然なんだけど。

なんかねぇ、こわいんだよね。買ったものがどんどんなくなっていくのが。
あぁ、また買いに行かなきゃ…みたいな、不安とかが、ぐるぐる。
言葉でうまく言えないのですが、日本にいたときには味わったことのない感覚。

来週、またスーパーに行けたら、行きたいなと思っています。
再来週、中間テストだから、その分を買い込んできたいっ…!

そんなわけで、今日はこれといって、ネタもないので、追記で、料理バトン。
わたしにしては、めずらしいバトン。

料理は得意ではなく、日本にいたときも偶にやる程度でしたが、
毎日、買ったものだけ食べていると、料理もしたくなってきます(笑)

暇なとき、無駄に、レシピとか調べたりしてるもん\(^o^)/

お料理バトン

Q1 ズバリ、あなたの得意料理は?
A1 オムライスー
Q2 お味噌汁派?スープ派?
A2 スープ派 でも、韓国にいるとお味噌汁が恋しくなります(・ω・`)
Q3 今、一番食べたい料理は?
A3 お母さんが作った料理 お寿司 日本食ー!!
Q4 今までで一番酷い料理の失敗は?
A4 コンソメスープの中にご飯いれてみた
Q5 キャラ弁、作った事ある?
A5 ないです 1回でいいからやってみたいよね…!
Q6 もし3分しか時間が無いとき、あなたはどんな料理を作りますか?
A6 そんなのカップラーメンに決まってる
Q7 料理を作ってあげたい人はいますか?
A7 残念ながら^^
Q8 どんな料理を作ってあげたい?
A8 むしろ、料理上手な人に作っていただきたいです
Q9 男性も料理を出来た方がいいですか?
A9 リョウクさんは料理上手だからなー!←
Q10 「これ作れたらかっこいいよなぁ・・」 と個人的に思う料理は?
A10 なんか、パエリアみたいなやつ
Q11 一番オススメのカップラーメンを教えてください。
A11 韓国の「ノグリ」っていうのが、なかなかおいしいです
Q12 人生最後の晩餐に食べたい料理は何?
A12 お母さんが作るごちそう
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


