スポンサーサイト
총선거
明日、大学はお休みです。

“총선거”「総選挙」が行われるため、なんだそうです。

今日、授業で、
“반장을 뽑다”=「(最も小さな行政区画の)班長を抜く=選挙する」という選挙だと、
習いました。

議員さん…とは違うのか…。

と、思って、そのまま違う話に移ろうとしたけど、
ちゃんと調べておいたほうがいいかなと思って、今、Yahoo!で検索したぞ!

議員さん、みたいですね。

なんだか、とっても大きな選挙みたいです。

お休みになるくらいだもんね。びっくりしたよ。

日本だったら、選挙でお休み…はないですよね。

学校の前にも、「4월11일 꼭 투표합사다!」(4月11日 必ず 投票しましょう!)
と書かれた、横断幕が張ってありました。

アイドルのみなさんも、もちろん投票されるのかしら…?
とか、そんなことをふと考えてみた\(^^)/

そんなわけで、明日はお休みなのです。

出かける予定もないので、部屋でゆっくりしよう。
明日は、雨の予報ですし。
でも、だらだらし過ぎないように、気を付けます。
もうこれ以上、ケガしたくないぞっ(>_<)

明日、パン買いに行きたいなーと思ったけど、お店開いてるかな...
って、ちょっと大げさに考えすぎでしょうか。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


