スポンサーサイト
大好きだった、声。
たった今、青野武さんが亡くなられたことを知りました。

今朝、だったそうで。

突然のできごとに、とても驚いています。

青野さんっていったら、やっぱり、まるちゃんのおじいちゃんかな。

昨日書いたばかりだけど、「ちびまる子ちゃん」っていう作品が大好きで、
その中でも、まるちゃんと友蔵さんのやり取りがすごく好きで^^

最高に面白いじゃないですか。

だから、突然声が変わったときはびっくりしたし、島田さんも合っていて、楽しいけど、
でも、いつかまた青野さんが戻ってくるのを、ずっと待っていた。

とても残念でなりません。

青野さんは、ディズニー作品でも、よくお声を聞きましたよね。
TDLのウエンスタンリバー鉄道もそうだ!

もうあの、お声が聞けないかと思うとほんとにもう…泣きそうです…。

大好きでした。
優しい、おじいちゃんの声って感じで。ものすごい安心感がありましたよね。
聞いてるこっちまで優しい気持ちになれるような、そんな素敵な声。

あぁ、ほんとに信じたくないくらい。


謹んで、ご冥福をお祈りいたします。


青野さんの優しい声、いつまでも忘れません。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


