スポンサーサイト
今夜、ひとり眺めてる。
今日は、とっても暖かい1日でした:)
ソウルで21℃を超えたから、今暮らしている所でも、きっと20℃を超えたと思います。
初めてコートを脱いで、学校に行きました。
あー。やっぱり暖かいっていいね(´`*)

この暖かさがずっと続けばよいのですが。

そういえば、日本は桜が満開できれいだと聞きました!
いろんな所で桜が見られているんですね*゜
いいねー。ネットでも、お花見の様子とか見ているんですが、まぁ羨ましい(笑)

韓国にも桜があって、お花見もあるって聞いたんだけど、
そういう風景はまだ全然見られません。

けど、先週見つけた、春の風景。
DSCN1905.jpg
形は、桜に似ているんですが、どうなんでしょう。
白いんですよね。
でも、とてもきれいです。日に日に、花の数が増えている感じ。
これからもっと、いっぱい咲くのかな?

とりあえず、わたしは日本の桜が見たいですよっ!
見れないことが本当に残念です(>_<)
桜の下を、歩きたかったんだ。

でもね、さっき日本を感じたことがあったんです。
サザエさん見たんですよー!←
ご飯食べながら、サザエさん見たんです。そしたら、まるで日本にいるような感覚!
いや…あの時間だけは、ほんとに日本だった。
サザエさんが、ここまで日本を感じさせてくれるものだったとは。素晴らしき日本文化。
驚きです。

サザエさんも最高なんですけど、どちらかというと、わたしは、まるちゃん派なもので。
まるちゃん見たくてしょうがない症候群です。

いやぁ、まるちゃんもサザエさんも、いいアニメだよね。
季節感を感じさせてくれるしさー!
帰ってから見るのが楽しみですよ^^ まるちゃんは特にね!

あーなんか、いろいろアニメが見たい気分。
韓国にもアニマックスだか、それに代わるアニメチャンネルがあって、
日本のアニメとかたくさん放送してるって、前に調べたことがあるんですけど、
テレビがないもので、なにも見れぬ(・ω・`)


あう、全然関係ないけど、爪いじらないようにって、マニキュア塗ったら、
なんだかチョコレートみたいな色。

きれいな手になりたいねー!女子力あげたいねー!欠片もないからねっ!
女子力高い、かわいい女の子はすきなんだけどな。←←
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


