スポンサーサイト
ほんとは、今日、さっきのことを書く予定じゃなかったんだ。

なかなか暖かくならないね、って。

そんな中で、悩みがあって、そのことを書きたかったんだ。

もう、日本ではコートを着ていませんか?←

去年の今頃だった、大学のオリエンテーションの日、
わたし、コートを着ていなかったんですよね。
そのことを覚えていて。

今、日本はコート着なくても大丈夫なくらい、暖かいんでしょうか。

韓国はまだコートがあったほうがよさそうな、毎日です。
夕方、風が吹くと、寒い寒い。

コート着てない人もたくさんいるんですけど、
なにしろ、コートに代わるものを持っていないもので...
いまだに、入国したときに来ていた、冬物のコートを着ています。
それ着てても、寒いって感じるから、よっぽど寒いんだろうな。

でも、もう4月じゃないですか。いい加減、脱ぎたいよね。
寒いから手放せないけど。
パーカーじゃ、まだ過ごせないかなぁっていう天気です。

あー、日本って、暖かくて、いい国だ。
(別に韓国が悪いという意味ではない)

暖かい日本に帰りたい。

指が痛いから、日本に帰りたい。

最悪な状態は避けたいです。おぉぉ、無駄なことにお金はかけられないんだー(´д`)

まぁ、ケガしたのは自分の不注意です。

もっと、気を引き締めて生活しろって、教えてくれたのかもしれませんね。あはは。

ケガをするのはとっても怖いけど、それよりも慣れが一番怖いってことを、
思い知らされました。

もっと、ちゃんとしないとね。
なにしに韓国来たかわからないわ、ほんと。

明日からはもっと気を付けて、注意して、謙虚に過ごしていきます。

反省した。

とりあえず、明日は消毒液探しの旅に出ます…とほほ。

言葉が一番難しそうな薬局は、行くことないと思っていたのにorz
あー、結局休み中に出かけることになるのね。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


