いたい話。
ついさっき、爪を切り落としてしまった……。

全部ではありません。
左の小指の、ちょこっと。

お手入れするかみそりあるじゃないですか。
あれで、ざっくりと…
一瞬の出来事でなにがなんだか。何が起きたのかわからなかった。

あー、こんなこと、今までしたことないよー。
そういえば、韓国に来てから、やたら体を傷つけてますな。
うー、痛いよー><

尋常じゃないくらい、血が出てきました。
「病院行きか?」と思うくらい。
まだ保険入れてなくて、病院行けないんだから、気を付けないと(´д`)

とりあえず、応急処置で、ティッシュぐるぐる。
絆創膏に貼り換えたいんですが、こわくて、ティッシュがとれない←
あー、病院行きになりませんように...

今日は、ずっと部屋にいて、ぼーっとしてたから、
罰が当たったんでしょうか。
なにも予定がなくて、一日中、部屋にいるときが一番だめだな。
はぁ、ほんとに気を付けないと。

こんなばかなことする人は、他にいないと思いますが、
みなさんもお気を付けください。

あーあ。せっかく、昨日マニキュア買ってきたばかりなのに。
当分、塗れないねTT

とりあえず、今は、左手が使えない状態。
なので、パソコン初心者のように、片手でキーボード打ってます。
打ち間違えあったら、ごめんね。

あとね、今、血見すぎて、気分が悪いぞ!わたし、血見るのだめだ、やっぱり。
うー、早く治りますように。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


