スポンサーサイト
ただ泣いたんだ。
さっき書いたとおり、今日は買い物に行きました。
それは、午前中から15時くらいまで。

その後は、外国人登録証の指紋登録へ。
あ、一旦帰ってからですが^^

韓国に90日間以上滞在する場合は、外国人登録をしなければならないのだそうです。

今は、指紋登録もあるみたいで。
そういえば、入国するときも、指紋認証がありますね。

登録はわからないけど、日本は入国するとき、そういうのないもんなぁ。

そんなわけで、指紋登録してきました。
これでもうわるいことはできません。いやいや、しないけどさ!

終わって、帰ってきたのは18時。
「あ、そういえば手洗うせっけんがないんだった」と思って、そこからコンビニへ`・ω・)b
DSCN1914.jpg
“딸기 우유 비누” = いちご 牛乳 せっけん
1,500Wでした。
ぱっと見で決めて買ったんだけど、すっごい甘い匂いが箱から漏れてる(^o^)
手洗うのに、これはなかったかなwと後から思ったんですが、まぁ仕方ない。
甘すぎる匂いが少しこわいですが、使ってみます。

あー、今日はいろんな所にいっぱい行ったから疲れたよー。
でも、いい経験。
明日の予定を今日持ってこれたので、明日フリーになった\(^o^)/
動画ばっか見ないように気を付けよう。
時間さえあれば、ディズニーばっか見てる*
見始めると、とまらないんだよなぁ…!可愛すぎて!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


