スポンサーサイト
Life☺
明日行ってみようかなと思っていた、大きなスーパー。今日、行くことができました!
声をかけてもらって、一緒に行かせていただくことに。

デパートと一緒になっている建物だったので、最初にデパートのほうをぶらぶら。
化粧品も見てきました。
韓国の化粧品は可愛いものが多くて、とにかく安い!
わたしは、メイクは全然詳しくないのですが、見てると欲しくなってきます。
とりあえず、今日買ったのは、
TONYMOLYのマニキュア1つと、ハンドクリーム。合わせて6,000W。
トマトのクリームも「おすすめだよ」って聞いて、気になった!
けど、買わなくて正解だったかも。

百貨店の後は、スーパーで買い物。
シャンプー買えましたよー!
DSCN1911.jpg
(クリックしたら、もう少しはっきり見えるはず。) 後ろにこっそりリョウクさんが(^ω^)

この間書いた「パンテーン」の韓国版。見た目は日本のと、そう変わらないかな。
でも、下のほうを見ると、もちろん韓国語。
DSCN1913.jpg

シャンプーとリンスは、それぞれ7,480Wでした。
やっぱり日本よりちょっとお高め?
でも、今日行ってみて「コンビニで買わなくてよかった…」と思いました。1本1,100W…。
とにかく、買えてよかったです!

今日はたくさん買ってきました。
DSCN1915.jpg
全部で35,860W。
「品数の割に高くね?」と帰ってきてから思ったんですが、
「あ、そっか。シャンプーが高かったんだ」と。
シャンプー&リンスだけで半分近くいっている。

上で、トマトの化粧品を買わなくてよかったと書いたのは、
食料品に思ってたよりもかかってしまったからです。
お財布、確認していかなかったからなぁ。今度は化粧品買えたらいいな*

今日は買いたいもの、たくさん買えてとってもよかったです!!
少し前に書いたあれも買えたんです。
DSCN1916.jpg
日本の「おさつ」というお菓子。
コンビニだと、1,200Wくらいしてましたが、スーパーは790Wだった!
だから、買ってしまいました\(^^)/

日本と同じで、やっぱりコンビニよりもスーパーのほうが安いのね。
やっぱりスーパーのほうが、まとめ買いしやすいです。
でも、一度にいっぱい買っても、パンとかは賞味期限が短いからなぁ…。

いやぁ、でもほんとに行けてよかったー。
レジの人が少し怖かったけど(´д`)
洋服とかも久しぶりに見れて、いい買い物ができました。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


