スポンサーサイト
ポートディスカバリーの風。
今日は、とっても寒かったです。
朝から強い雨風で、2回も傘がぶわって逆になってしまいました。
なかなか直らなくて、恥ずかしかったー><

授業は午前中だけだったのですが、帰る頃には雪に変わっていました。
4月なのに!
手足まですごく冷えて、ほんとの冬のようでした。

…早く、春、来ないかなぁ。

日本は気温だけ見ると、暖かそうでしたが、
雨風が大変だったのは同じみたいで。

寧ろ、日本のほうが大変だったかもしれませんね。

交通機関にも強い影響が出ていたみたいで、大丈夫でしたか?

もうこの時間なのであまりないかもしませんが、
出歩くときは、十分注意して、気を付けてください。

今日、Twitterでも呟いたことなんですが、
夏はあっという間にやって来るのに、春はなかなかやって来てくれませんね。

暖かくなったと思えば、寒い日になったり、
虫さんたちが顔を出し始めたら、嵐が来たり。

でも、きっと春って、そうやって、ゆっくり来るものなんですね。
少しずつ感じる、季節なんだろうな。
だから、春!って感じられる日が続くと、とても嬉しい。

わたしは、春好き^^*

今、どの程度、雨風がひどいのか、わからないので何とも言えないのですが、
きっと、嵐が去った、次の日は、気持ちいいくらいの快晴なんじゃないかな。
そうなって欲しいものです。

日本も、韓国も。


そんな日。
4月3日。そう、TDRのスペシャルイベントが始まった日ですよー!

あいにくの空模様で、とっても残念でした。
実際に見たわけではないですが、なんとなくイベント初日は晴れて欲しい。
でも、これから晴れの日がいっぱいやってくる!

イースターは、晴れた日がとてもよく似合うの。
あのパステルカラーのミッキーたちとダンサーさん、それからフロートが、
青空によく映えて、すごく素敵なんだよね。

ダッフィーのイベントも、きっとすっごく素敵だと思います。

あぁ、パークに行くのが待ちきれない
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


