スポンサーサイト
1日30分。
0402.png

カウンターが5555を迎えましたー!わぁー!
たくさんの方に来ていただけてるみたいで、とっても嬉しいです4a070e9582252603b93ea9b242c3aab7.gif
ありがとうございます。


東京では、桜の開花宣言が発表されました。
千葉はどうなんだろう?
つぼみ状態ってところでしょうか。
でも、これからどんどん咲いて、いろんなところで桜が見られるようになるね!

なんだか日本は暖かそうでいいなぁ。

韓国はまだまだ。
暖かく感じる日もあるんですが、日本に比べると寒いです。
さっき雨が降ったんですが、なんだか冬のようでした。
春はまだまだ先だなぁって思った。

あったかくなる日が待ち遠しいです。

最近よく書いてる食生活のことだけど、やっぱりスーパーに行ってみようと思う。
毎週、コンビニばかり行ってるわけにはいかないと思うし、
ちょっと遠くまで行くことも大事なのかなって思いました。
一人で行くのは不安ですけど、そういうのも経験するべきなんだろうなぁ。
いつかはまだわかりません。近いうちに行けたらなって思っています。

まだまだ冒険。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


