いつもおなじ。
毎日同じようなことばかりで申し訳ないんですが、
ほんとにご飯がつらい(。ノ_・。)

いくら食べてもいっぱいにならなくて、
カロリー計算してみたら、3食で900kcal。

ちなみに、間食はしてません。

一応、1日の摂取カロリーを下回ってるから、
ちょっとは大丈夫なのかな、とか思ってるんですが、
バランスよく食べてるわけじゃないので、やっぱりだめだろうな。

食事がこんなに辛いとは、思わなんだ。

たぶん、食欲云々を抜かしても、食事はつらいと思います。

1週間、3食全部、自分で用意するのって、こんなに大変なんだね。

これも勉強かー…。

あとは、慣れ?最初は、なんとかやっていけそうな気がしたんだけどなぁ。

ここに書いても、どうしようもないことなんですけどね。
すみません。

なんか、これが最近の悩みなんだ。

…やっぱりスーパーに行くしかないのかぁ。
TRACKBACKS
【総合】でリンクしました!トラックバック不要であればお手数ですが削除お願いします!失礼いたしました!
from 浮気調査は第一信用総合調査 2012.04.02 Mon 16:30
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


