エイプリルフール。
4月1日ですね。

Twitterでは、フォローしているアカウントが違う人になってたりして、
なかなか面白い^^

そういえば、去年はないようなものだったもんなぁとしみじみ。


今日は、嘘をついてもいい日ですが、つく予定はありません(笑)

「あ、そういえば4/1か」とふと思った程度で、
エイプリルフールだってことを全然気にしていなかったんですが、
そんな中、朝、高校の後輩から来たメール。

『彼氏できました★』

えっ…あの子が…?なんて内心思ってしまったんですが、
よかったねーという気持ちで「すごいじゃーん!」って送ったらさっき…

「嘘ですよ☆」という返信が来て、まぁ若干イラッとしましたよね\(^o^)/

まんまと引っかかる自分、そんなことでちょっとでもイラッとしてしまった
自分が情けなくてしょうがないですが!

わ、わたしは純粋な気持ちで…おめでとうという気持ちでメールを送ったのに…←

そんなエイプリルフールです。



音楽のはなし。

時々、ふと聴きたくなるのが、AKB48だったりします。

勉強するとき、聴いてたら「いいなー」と思ったのが、これ。



歌詞が前向きで、元気出ます(`・ω・´)
PVも可愛いよねー。
これがCMで流れていた、一昨年の夏を思い出す。

AKBの歌って、前向きな歌詞のものが多かったりして、いいなぁって思います。
周りには、嫌いな人も結構いるんだけどね...
K-popが好きな人は、あまり好きじゃないんでしょうか。
比べてる人がいます。まぁ、自分も時々比べちゃうけどさ。
でも、比べちゃだめだよね。
AKBは日本の音楽だし、K-popは韓国の音楽。違って当たり前です。
K-popはレベルが高いけど、AKBは低い。それでいいじゃない。
同じレベルを求めなくていいじゃない。
まぁ、K-popの凄さを見て、AKBのダンスを見ると、おぉう…(・ω・;)って思いますけどね。
K-popにはK-popのよさ、AKBにはAKBのよさがあるわけで。

わたしは、AKBいいなって思います。
まぁ、どうかと思うときも偶にはありますけど、なんかいいなって思いますね。
同い年の子とかがいっぱいいて、すごいなって思うし、
あと、ちょっとおかしいんだけど、身近に感じられますね。
今や国民的アイドルなわけだけど、遠すぎない存在っていうか、なんだろう。
お高くない感じ?いい意味で。

言葉で上手く言えないんだけど、嫌いじゃないです。今は←
…あっ、エイプリルフールだけど、これは嘘じゃないよ!

もし、偉そうなこと書いてたらごめんなさい。
ファンとしていっているわけではないです。とてもじゃないけど、ファンといえるほどではない。
ただの独り言ですー。気にしないでね。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
【夏】でリンクしました!トラックバック不要であればお手数ですが削除お願いします!失礼いたしました!
from 浮気調査は第一信用総合調査 2012.04.01 Sun 18:52
最後のブログは今月2日。「隠してた訳じゃねぇが、」のタイトルで、「俺にはな、ハワイに娘がいるんだ。前の女・・・・
from 芸能裏ネタニュース速報 2012.04.09 Mon 15:54
ローラが黒柳徹子にタメ口で大激怒の映像がネットで話題に!
斉藤慶子、資産140億円の15歳年上社長とセレブ婚!ネットで放送事故動画出回る!
from 斉藤慶子の濡れ場動画! 2012.04.12 Thu 13:07
削除され次第終了の梅ちゃん先生の動画からモデルになったお話まで!
みぽりんの中山美穂 ドラマ お宝動画がネットで話題集中!! 女優の中山美穂(42)が、「ビューティフルライフ」などで知られる恋愛ドラマのヒットメーカー、北川悦吏子さん(50)が監督・脚本を務める映画「新しい靴を買わなくちゃ」(10月公開予定)で、俳優の向...
今年に入り、社債購入など架空の投資話を持ちかけられ、高額な被害を受ける「架空請求詐欺」が増えている。
from 架空請求詐欺:相次ぐ 2012.06.01 Fri 03:37
30日午前9時ごろ、京都市伏見区の無職の男性(72)宅に40代の息子を名乗る男から「不倫がばれて、示談金を要求されている」と電話があった。男性は指示に従って、現金4億円を指定された銀行口座に・・・
サイト運営者やブログ開設者に児童ポルノに反しているなどの文章を送りつけ現金を騙し取ろうとしている!お困りの方は弊社まで無料ご相談下さい!
from 児童買春告発詐欺の手口! 2012.06.03 Sun 15:16
少年らは「ハーブを買う金が欲しかった」などと供述していて、警視庁は、これまでに約8000万円を引き出していたとみて調べている。
アダルトサイトの請求画面が消えない!ワンクリ詐欺の悪質な手口から弊社はすべて対応しております!消し方や、払ってしまった返金などご相談下さい!
from 60 2012.08.16 Thu 22:07
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS