ドリームライツ!
最近、体調悪いとか、栄養不足とか、そんなこと書いといて、
こんなこというのはおかしいような気がするんですが、
今、マジで食欲が半端ない…(・д・;)

ちょっと前にも書いたような気がしますけど。
いやぁ、自分でも恐ろしいくらいなのです。

あ…そういえば、一昨日も書いたか。
ご飯食べて来たのにーって。

うーん、なんでこんなにあるんだろうか。
いっくら食べても、お腹いっぱいって感じないんです。こーわーいー\(^o^)/

今日の朝は食べる量が少量で済んで、「あ、治まったか」と思ったんですが、
やっぱりそれは気のせいだったらしい。

あーこの調子だと、どんどん体がおかしくなりそうだし、なにより食費がー…。
買い込んでも、あっという間になくなってしまいそうだ。

今、近くにあるスーパーとコンビニでよく買い物をしてるんですが、
さすがにそのお店だけで買い続けるのもなぁ…。
自分が気にしなければいいだけの話なんですが、
コンビニで大量に買うのって、なんとなく気が引ける><
大量っていっても、400円程度なんだけどね。

うーん、やっぱり大型スーパーに行くしかないのかっ。
スーパーだったら、いっぱい買うの気にならないですよね。
場所はわかるんだけど、行き方がイマイチ不安で、おおおお((╹д╹;)))
バスが手っ取り早いんだけど、30分で歩いていけそうな距離。
もう少し暖かくなったら、歩いていってみようかなぁ(小声)。
歩きの方が不安なんですけどねっ。

とりあえず、今は、この食欲をどうにしかしたいです。
あぁ、食生活が一番辛いかもしれないTT
ご飯のこと考えると、日本に帰りたくなるー!

今はもうご飯のことは考えるのやめて、違うこと考えるようにします。
明日、日本の大学への報告日なんだけど、添付する写真がない\(^o^)/
怒られそうな予感がしますね\(^o^)/
別のことも報告しなきゃいけないし、あぁ。こわ(´・ω・`)

TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


