スポンサーサイト
信じる、それだけで
夜ご飯に誘っていただいて、食べに行ってきましたー。
初めてのサムギョプサル!!
やっぱり外で食べると、いろいろ食べれていいなぁ。
とっても美味しかったですー(๑´ڡ`๑)

でも、帰ってきてからまだお腹空いてる、わたし。
韓国来てから食欲がやばいです。
なんでかわからないけど、なんか食べてばっかりのような気がする...
食べれるのはいいことなんでしょうけどね。

今日は21時過ぎたからもう食べないぞっ!

まぁー食欲はあるんですが、やっぱりいろんなものが不足しているわけで。
今はフルーツ不足のような気がしてます。

前にも書いたけど、ついつい何日間かもつようなものを選んで買ってしまうので、
どうしても果物とか野菜とか、そっちに目がいかないんですよね。
野菜は特に料理ができないので。
でも、考えてみたら果物はジュースとかゼリーとかで補えたりしますよね。
そのまま食べるよりは栄養は足りないかもしれないけど、一応摂れるよね。
いやぁ、そこまで考えてなかった。

さっきコンビニ行ったときに見てたんだから、買ってくればよかったなー。
売ってることがわかったので、今度買ってみます。

健康第一!(`●∀●´)


あとあと、帰りに荷物を受け取ることができました。
日本から送ってもらった荷物!!
インスタントのものとか、お菓子とか、食べ物を送ってもらいました。
いやー嬉しいなー!!
なんか日本のお菓子見ると安心する(笑)
韓国にもいくつか輸入されて売っているんですが、やっぱりコアラのマーチとかはないわけで…!
だから、そういうの見ると嬉しい^^*
大切に食べていきますっ。

あー帰ったら、ぱっくんちょ食べたい(๑´ސު`๑)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


