スポンサーサイト
叶えたいなぁ。
聞いた話によると、昨日で銀魂が最後だったとか。

とうとう2期も終わりですか。

なんでいきなり?と思ったけど、考えてみればこの時期だから納得。

2期は全くといっていい程、見れなかったけど、
この間、久々に見たらやっぱり面白かったです(^ω^)
相変わらずひどかったけどwwww

そういえば、昨日は最後に
「タイバニは永遠に不滅だけど、銀魂は永遠に不潔」とか言ったらしいじゃないですか。

まったくもって、その通りだと思いました\(^o^)/←

そうだ。タイバニっていう作品、この間初めて第1話を見ました。
スポンサーがついてて、面白いですね。
ストーリーも面白かったです。なんかもっとガンダムっぽいのかと思ってたら、全然違いました。
なんかヒーローもの(と言っていいんでしょうか)で、かっこよかったですー!
時間があったら、続きもぜひ見てみたい。

ちなみに、今一番ハマってるアニメは「男子高校生の日常」。
でも、一昨日?で最終回だったんだよーTT
いやー2期待ってます!!

それで、銀魂に話が戻るけど、やっぱ悲しいなー。全然見れてなかったとはいえ。
わたしの人生を変えてくれた作品ですから。アニメは特に。
いやぁ、3期とかないんでしょうか。ちょっと期待して待ってます。

暇なとき、見れてない分、見たいな。銀魂。

えーっと、とりあえず!
今までありがとうございました!アニ銀!!


追記で全然関係ないバトン^^

今バトン

Q1 初めに、今は何年何月何日ですか?
A1 2012年3月27日です。
Q2 何時何分ですか?
A2 22時33分。
Q3 今のあなたの状態は?
A3 シャワーあがりで、まったり。
Q4 今思っていることは?
A4 ディズニーいいなー。
Q5 今いる場所は?
A5 寄宿舎。
Q6 今着ているものは?
A6 パジャマ、の上にパーカー。
Q7 今食べたいものは?
A7 たらこスパゲティ!!
Q8 今、バトンと呼吸以外でしていることは?
A8 listening to music.
Q9 今したいことは?
A9 ディズニー行きたい。旅行したい。
Q10 今行きたい場所は?
A10 え、日本。ソウルの中心地は旅行に行きたいと思いますが。
Q11 今ハマっていること・ものは?
A11 写真撮ること・カフェミュージック。
Q12 今聞こえる音は?
A12 ディズニーのカフェミュージック。
Q13 今興味あることは?
A13 日本文化の韓国語表記・TDLのイベント。
Q14 今の自分に一言どうぞ。
A14 大きな壁だけど、ゆっくり自分のペースで乗り越えて。その先に、絶対楽しいことが待ってるから。
Q15 お疲れさまです。回答ありがとうございました。
A15 こちらこそ、ありがとうございました。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


