スポンサーサイト
見つけたいなぁ。
昨日、ソウルまで行きました。
アーティストさんのライブでした。
あまり詳しくない方々だったんですが、本場のライブということもあり、凄かったです。
また一つ、貴重な体験ができました。

けど、ちょこっと疲れてしまった。
夜遅く帰ってきて、今日朝から一日学校だったからでしょうか。

ちゃんと復習をしていかなかった自分のせいと、寝不足で、今日はなんだかだめだめでした。

授業は、面白いって感じています。
でも、やっぱり難しいなぁ。知らない単語がいっぱいで、ひたすらメモ。
今更気付いたけど、それ、ちゃんと覚えないと意味ないんだよね。

自分、覚えてないの多すぎて、なんだか情けなくなった。

今日は、宿題も忘れちゃって。もっとしっかりしなきゃだめだなぁ。
反省しました。「韓国に生活しに来たわけじゃない。」って。

でもね、言い訳したらだめだけどね、今日は体が怠かったの。

いっぱい寝て、ちゃんと、ほんとにちゃんと勉強しないと、いけないですね。



話を変えて、またいつものように好きなものの話´`*
今月のディズニーファンの表紙かわいいなぁ。
グッズが見たいですっ。

ネットで本をいろいろ見てたら、素敵なのいっぱい見つけた。
earth music&ecologyと、くまのがっこうと、Cath Kidstonのムック本◎
可愛いよ~!!特に、Cath Kidstonの。欲しいー!

日本にいるとき、ちょいちょい可愛いムック本探してて、でもこれ!っていうのを見つけられなくて...
どうしていないときに限って、いいのがいっぱい出るのー(笑)
そういうもんですよね。Oh,悲しいぜ(;ω;)

帰ったら、またいいの見つけられるかなぁ。
見つけられるといいんですが*゜






こっち来て、へこんだりして、泣きそうになったことって、そういえば意外とない気がするんだけど、
今日は泣いてしまいそうでした。


なんかちょっと疲れてしまって、

休み時間のときに、友達ももらったお手紙読んで、成人式の写真見たら、泣きそうになってしまった。


ほんとに、帰りたくなった。


ちょっとだけ、辛かった。



今日は、いろんな状況に、なにも変わってない自分にへこんで、これから来る何かに怖くなって、
どうしようもなく不安になって。

「変わる」「変わる」って、もうそういうのいいや、って思いそうになっちゃうくらいで。
そのことに、ちょっと、こだわり過ぎてるんじゃないか、って思って。


こういう日、これからもある。ずーっと、へこむとき。


こうなってるときは、どうしたらいいのかわからないけど、
でも、そんなふうに思っても、ゆっくり歩いていかないとね。前に。


積極的とか、いつも笑顔とか、前向きってなかなか難しいなぁ。


けど、楽しいこと、見つけて、少しずつ。

上に雑誌のこと書いたでしょ?ああいう、ほんの小さなことも、今は楽しみの一つなんだよね。
ネットで、自分の好きなものを見つけて、「あぁ、いいなぁ」って思うの。
ちょっとした気分転換?笑 そんな感じです。



へんな日記になっちゃって、ごめんなさいー!
もし、気分が嫌になっちゃった方がいたら、ごめんなさい。

ここではせめて、吐かせてください。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


