スポンサーサイト
0323!
自分で書くのもあれなんですが(笑)

今日は、誕生日でした8b13219846399f2e158463f698874258.gif

わー!やっと20歳になりましたー!

周りの友だちが続々と20歳になって「みんな大人だわぁ」とか思っていたので、
なんだか、やっと追いつけた感じがします(笑)
…まぁ、またすぐに離れちゃうんだけどね。

20歳になったから、やっと飲みに行けますね!お酒買えますねっ!
…絶対年齢確認されるけど\(^o^)/

そんな節目?の日を、韓国で迎えました。
海外で誕生日迎えるって、なかなかないと思う。

今日はふつうにお部屋で過ごすだろうと思っていたのですが、
勉強会に参加させていただいて、そこで留学生の方と韓国人の学生さんに
「おめでとう!」とお祝いしていただきましたー76e39878e617443d311e4fc2f4fe44f7.gif
韓国語でのお祝いだよー。なんか感激です><*

帰ってきたら、同じお部屋の人がケーキ買ってきてくれていて…!
今日、雨だったんですが、わざわざ買いに行ってくれたんです。
すっごく嬉しかった!!
DSCN1825.jpg

日本にいる家族や友達は会えないですが、でもたくさんお祝いしてくれました。
妹はメールなんかでいっぱいプレゼント送ってくれて、
友だちは、お誕生日メール送ってくれて。

Twitterでも、ほんとにたくさんお祝いしてもらいました。
素敵なbotさんがいて、その方がタグ作ってくださったんです…!
嬉しすぎて、言葉が出ませんでした。

お話したことはないけど、フォロワーさん繋がりで、お祝いしてくださった方とか!
初めてお会いしたのにお祝いしてくださって、ほんとに嬉しかったです。

留学来る前には、大切な友達が、プレゼントくれました。
誕生日には日本にいないからって、わざわざ早めにくれたんです。
本当に嬉しかったです。
そのとき、もらったカードとプレゼントは持ってきて、今こっちで大事に使わせてもらってます。
もらったものを読んだり、見たりするとね、すごく安心します(´ω`*)
友だちには、本当に、心から感謝しています。本当にありがとう。

大切な友達に出会えて、たくさんの素敵な方々に出会えて、わたしは本当に幸せです。

そして、家族。
大事な大事な、家族。あの中にいれることを、本当に幸せに思います。

それでね。
誕生日はね、「産んでくれてありがとう」って伝える日なんだそうです。

産んでくれてありがとう。
生まれてきて、よかったです。

今日は、とっても幸せな日でした791303c7122c825521effe522dce9855.gif
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


