スポンサーサイト
みんなでおにぎりをもぐもぐ
久しぶりにお外にご飯行きました!

カルビー(●´ސު`●)

外で食べると、部屋で食べるよりはお金かかってしまいますが、
野菜が食べれるのでいいですね。

野菜って、あまり好きではないんですが、
体にとって大事なものなんだなっていうのが韓国来てからすごくよく分かりました。

いやぁ、食べれてよかったです。
なにより美味しかった!!

今日はデザートにワッフルまで食べれたですよー
安くて、おいしくて、甘くて幸せでした。

お店出たときは「やばい。もう食べれない...」っていうくらいお腹いっぱいだったのに、
今、まだなにか食べれるなって思ってる私っていったい…\(^o^)/

とりあえず、もう21時過ぎたのでやめときます。

外でごはん食べれることはとっても嬉しいことです。
でも、外出ると、まだまだ知らないことがいっぱいあるなぁ...って実感します。
言葉も「???」っていうものがたくさん。
無理せずに、勉強していこうと思います。
身体が一番大切、健康が大切っていうのをこの一週間で学んだからねっ!

あっ、ちなみにタイトルに書いた、おにぎりは食べてません(笑)
ふと頭の中に愛菜ちゃんの歌が浮かんだだけ^^
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


