ほのぼの旅しよう。
TDSの春のスペシャルイベント
「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」のHPができてる!

イースターと一緒のときにできてたんですね。
気付かなかったです。

今、一通り見てきました。
「はぁ。可愛い…」っていう心の声がとまらない!

グッズとか一部だと思うのでなんとも言えないんですが、
今のところ、そんなにお金使わなくて済みそう(笑)

コスチューム着たぬいぐるみと、ランチケースと、
スーベニアのランチケースだけ欲しいです。

でも、実際に見たらいっぱい欲しくなっちゃうんだろうなぁ*

とりあえず、行ければ大満足!!

6/30までに帰国する満々です。


そうそう。気になってたところ。
グッズの一部はボンヴォヤージュでも販売するみたいですね^^
ボンヴォヤージュに初ダッフィー!


そういえば、TDSの10周年イベントはいよいよ明日までですね。
がっつりではなかったですが、10周年のシーに行けてよかった!!

TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


