スポンサーサイト
Junior high school.
ひよこ部屋さんが答えていて、おもしろそうだったのでやってみました!

懐かしいねぇ、中学。
給食が食べたくて仕方ないんだわ!笑


中学校時代を振り返るバトン

Q1 制服は学ラン(セーラー)?ブレザー?それとも私服?
A1 ブレザー。へんな青色でしたね。
Q2 部活やってました?やってた方は何部でしたか?
A2 パソコン+自然保護の部活。
Q3 友達は多い方でしたか?少ない方でしたか?
A3 決して多くはなかったけど、でもいい友だちばかり!
Q4 好きな人はいましたか?
A4 あぁーいたよね(遠い目)
Q5 (Q4で「いた」と答えた方に質問)その恋は実りましたか?
A5 あぁー実るわけないよね。
Q6 一番楽しかったのは何年のときのクラスですか?
A6 3年。去年より打ち解けた感じがして。あのクラス、すごい安心感!(●ω●)
Q7 一番嫌だったのは何年のときのクラスですか?
A7 1年の2学期から。不登校になったの初めて。
Q8 好きな先生はいましたか?(likeでもloveでも何でも)
A8 1年のときの先生は尊敬してるし、2・3年のときの先生もほんとにいい先生でした。
Q9 嫌いな先生はいましたか?
A9 苦手な先生がいっぱい!
Q10 成績はいい方でしたか?悪い方でしたか?
A10 わーるーい。
Q11 塾には通ってましたか?
A11 行ってました。真面目に勉強した記憶がないですけどね!
Q12 お昼は給食?弁当?学食?
A12 給食。あぁ、食べたいな(●´・ω・`●)
Q13 中学時代の一番楽しかった思い出は何ですか?
A13 なにげない放課後とかすごく好きでした。
Q14 中学時代の一番嫌な思い出は何ですか?
A14 ス ポ ー ツ テ ス ト。あれ、なくなればいいと思ってる。
Q15 中学時代にハマってたものは何ですか?
A15 3年の終わり頃に「銀魂」にはまり始めました。
Q16 今中学時代を振り返って思うことは何ですか?
A16 もっと勉強して、毎日楽しんでおけばよかったと思います。ま、そこで失敗したことで、その反省を今に生かせるんだけどね。
Q17 あの頃の自分に一言
A17 今を思いっきり楽しんで!失敗していいんだから!前向きにね!
Q18 中学時代のエピソードが沢山ありそうな人(できたら5人ぐらい)に、回して下さい
A18 ご自由にどうぞ^^
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


