Show me baby*
明日はいよいよ、TONEツアーとかで。
100%見れた、東方神起。
あー見たかったなー!!

行かれる方は思う存分、楽しんできてくださいー!

見たいし、叫びたかっただ(´・ω・`)
「きぷへっだーーーーん!!!」って。

またいつか見れる日を願って



昨日はなんだかすみませんでした。
自分でもなにがなんだかTT

きょうは趣味のはなし!

これ!→http://www.tokyodisneyresort.co.jp/goods_reservation_system/scc/generally_reservation_top.html

いよいよ来月から始まる「スプリングヴォヤッジ」のチャーム情報が出たですよー!
デザインよりも先にびっくりしたのが、予約サービスがあること。
ダッフィーの人気すごいなぁ、と改めて実感しました。
店頭購入は相当難しそうな予感。めちゃくちゃ並びそうです。

あと、気になってるんだけど、ダッフィーの“スペシャルイベント”だから、
ボンヴォヤージュにもグッズ置くのかな?
今までダッフィーだけは絶対に置いてなかったじゃないですか。
さすがに置くようになるのかな?
ぬいぐるみはないだろうけど、お菓子とかそれくらいは。

ボンヴォヤージュにあってもなくても、パークに行って買いたいですけどねー!
まだグッズの詳細は発表されてないですが、
ミラコスタのメニューとか見てるだけでもすっごく可愛い791303c7122c825521effe522dce9855.gif

個人的には、袋も気になる…。
パークでグッズ買ったときにもらえるやつ。あれ、なにげ集めてます(笑)

もう行く気満々ですよっ(`・ω・´)

今日、スペシャルサイトオープンした、イースターも気になるところ!
なんか今年はパステルで可愛いねぇ*゜
ステッカーが欲しいよぉぉ。

ダッフィーのは特に、これから発表されるグッズの情報が待ち遠しい><*
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


