スポンサーサイト
大きな声で
DSCN1801.jpg
逆光のせいで、写真の色が全体的に汚い/(^o^)\

最近、あんまり体調がよろしくないよーな気がしたので、
健康によさそうなものを買ってみた。

あ、風邪とかそういうのではないんですが(・ω・)
栄養管理って大事なんだなーと思いました。

食生活のバランス?が悪いんだわ、やっぱり。

スーパーまで歩くと30分くらいかかりそうで。
(歩くのは全然いいんだけど道がイマイチわからない!)
バスがあるんですが、交通費かけて買いに行くくらいだったら、
近くのコンビニで済まそうって考えちゃうんだよね。
だから、どうしても買えるものも限られてきちゃって。

外に食べに行ったときはそれですごくいいんですけどね!
温かいものだし、栄養とかも摂れるし。
でも、さすがに毎回食べに出かけるわけにはいかないです(´・ω・`)
お金も限られてるので。

あぁ、生活するって大変なんだな。

あと、金曜日はお休みなので、今日で今週の授業は終わり。2週目の授業でした。
全部韓国語なので、聞き取るのに必死ですが、でも苦痛とかそういうのは全然ないです。
…ま、それが苦痛だったらもう帰るしかないけどね^^

授業はとにかく一生懸命やるしかないんですが、
あとは会話かなぁーと思ってます。
会話力が全然ないので、そこを一生懸命勉強しないと。

それと、やっぱり積極性?が大事になるのかなぁと。
無理に頑張りすぎる必要はないかもしれないけど、ある程度は自分からいかないと
やっぱりなにも始まらないですよね。
…会話は特に。

今は、学校と住んでる寮の行き来しかしてなくて。
来て3週間しか経ってないけど、それでいいのかーとか考え始めてます。無駄に(笑)

うーん、そこで大事になってくるんだなぁ、きっと。
積極性が。


日本で今まで自分ができなかったこと、弱いとこを少しでも改善して帰れるように、
頑張る、とは言わないけど、ちょっと意識したほうがいいのかなと思いました。


このままだと、どうなんだろ。
このままでいいのかな?とちょこっと、考えてたりします。


文がぐだぐだでごめんなさい!言いたいことがまとまらない(´д`)
とりあえず、悩み過ぎてこれ以上体調崩さないように、気を付けます。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


